Takami & Fumika & Aoto宮崎レストランウエディング🌱

Takami & Fumika & Aoto

2022.10.29

宮崎県延岡出身の新郎様

鹿児島県大隈出身の新婦様

ご相談を受けてから一緒にいくつかの会場や、施設を周りお二人にとってベストな会場を一緒に探した中で、距離的にもお二人のイメージ的にもぴったりな会場が見つかりました🌱

お二人がウエディングの場所に選んだのは宮崎市、宮崎駅近くの

NATUREL miyazaki TON(【旧店名】NATURAL TONE)

住宅街にひっそりとお洒落な雰囲気で洗練されたお料理が人気のレストランです。

会場の雰囲気にあわせてゲストの会場のしつらえも、グリーン多め+ビタミンカラー💐

 

シンプルな会場と相性◉です!

ゲストの皆様を迎えて、まずは人前式。ゲストの皆様に改めて結婚の承認をいただくセレモニー。

お二人の大事なお子様(あおと君)のお披露目も兼ねています!

承認の証として受け付けにてゲストの皆様に参加いただいた植樹セレモニー

(ゲストの皆様には、オリーブの木に土を入れてもらいました)

2人が水を注いで完成!このオリーブが大きく育つようにご家族も末長く健康で仲良く過ごせますように♡の願いを込めて・・・

皆様に見守っていただいた人前式の後は、パーティーのスタートです!

ゆっくりと新郎新婦がお席を周りご挨拶をしていきます🍻

久しぶりに会うお友達と過ごす時間は新婦様もすごく楽しそう!

本格コースの数々は、ゲストの皆様も大喜びでした。

大切なご友人からのスピーチをいただいたり、

長ーいウエディングケーキ入刀からのファーストバイト🍰

そして、何より大盛り上がりだったのが

ゲスト全員参加✨テーブル対抗格付けチェックゲーム!!!!!

 

チョコレートやコーヒー、パン、お菓子など

高いものと安いものを見分けるいたってシンプルなゲームですが、かなり難しい問題に苦戦しながらも大盛り上がり!

 

テーブルのみんなで答えを合わせ、得点を積んでいきます😄

そして、1番得点の高かったテーブルの皆様にはお二人よりプレゼントが🎁

 

あっという間に過ぎていったお時間でしたが、ご家族・ご友人・またお仕事関係の方みんなが仲の良い楽しい雰囲気のお時間となりました。

結婚式の準備も手伝ってくれた大好きな家族へ感謝のお手紙。

たくさんの想いが溢れます。

たくさんの笑顔と感謝に溢れた1日。

新郎新婦・ご家族にとっても大切な1日になれた事嬉しく思います。

宮崎まで遠征してくれた鹿児島からのクルーのみんな。

会場のスタッフの皆さま。

本当にありがとうございました♡

 

Hファミリー、いつまでもいつまでも仲良しご家族でいてくださいね🌱

 

 

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です