Taku & Asami & Jin 新しい美山での2部制ウエディング

Taku & Asami & Jin

2022.11.6

歴史あふれる美山の地に誕生したcocoNotsuで、

【自然の中で、大人も子供もゆったりと心地よく過ごせる】

そんな1日が過ぎていきました。

 

自然あふれるcocoNotsuの奥には木漏れ日が綺麗な森があります。

セレモニースペースはこちら。

11月という季節でも暖かい日差しが降り注ぎ神秘的ながら穏やかな空気感。

ゲストの皆様の温かい祝福がお二人を包みます。

コロナ禍が少しづつ落ち着いてきてやっと迎えたこの1日が穏やかにスタートしました。

挙式セレモニーの後は、パーティー会場 valoにてお食事会スタート!

今回のウエディングは2部制です。

まずは、ご親族の皆さまとゆっくりお食事を楽しみます。

cocoNotsuの魅力は全てが持ち込みOK!

もちろんお料理も。。

お二人のお好きなテイストでお料理も手配できます🍽

1部のお食事は新郎新婦も大好きなレストラン

【 IL FELICE 】のシェフにケータリングしていただき贅沢なコースを提供いただきました😋

お食事会では、お二人によるゲストの紹介や

ゆっくりテーブルラウンドしながらのお話しなどゲストと一緒にゆっくりとしたお時間を過ごせました。

 

 

1部は穏やかに終了し、夕方からはご友人や仕事関係の方を招いて賑やかなパーティーです🎉

更に多くのゲストに来ていただき盛り上がります。

まずは、ガーデンでの報告式セレモニー。

お二人の結婚のきっかけを作ってくれた友人夫婦にサプライズのプレゼント!

全員での集合写真も📷

2部でのお勝利は、キッチンカーも登場!

温かいお料理をサーブしてくれます🥄

また、お二人が大好きなハンバーガー🍔のお店からはバーガーBOXを!

 

段々と陽が落ちてきたより一層雰囲気も◯

途中お二人からオリジナルのサングリのおもてなしも🥂

ご友人の皆さまからスピーチをいただいたり

お子様へのプレゼントイベント🍪

嬉しいデザートブッフェも♡

そして最後にはシンガーからの歌のプレゼントまで🎤

 

1日かけて、大切なゲストをここだから出来る形でおもてなしされたお二人!

最後は一緒にエンディングロール見て素敵な1日を振り返りました。

 

 

前例の無い新しいスペースでのウエディング。

任せてくださり本当にありがとうございました。

いつまでもお幸せに・・・

 

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です