Youhei & Yumica & Otoka & Asahi ♪音楽に包まれるガーデンウエデインング♪

Youhei & Yumica & Otoka & Asahi

2022/10/22

鹿児島市、市立病院跡地

公園一体型カフェBLACK SMITHにて素敵なウエディングパーテーが行われました♡

 

新婦 yumicaさんは鹿児島で活躍するシンガーソングライター

新郎Youheiさんは、飲食店で働くお料理もケーキもお得意の旦那さま

そんなお二人には可愛いお子様が2人いらっしゃいます✨

そんな仲良し家族をお祝いしようと沢山のゲストが集まってくれました!

会場コーディネートには大好きなブルーやデニムを意識して♡

ゲストにも、できたらデニムコーデでいらしてくださいとリクエスト✨

まずは、ガーデンにてウェルカムタイム。

キッチンカーから思い思いのドリンクを受け取っていただきます🍻

みんながワイワイ楽しんでいるところへ新郎新婦とお子様が入場!

そのままガーデンでの乾杯!となりました😄

 

ここからは、会場に入ってお料理スタート!🍽

BLACK SMITH特製のボリュームたっぷりのお料理がプレートスタイルで提供されていきます!

そして、2人も駆けつけてくれたゲストとの時間を楽しんでいきます。

ケーキ入刀は新郎お勤めのケーキ屋さん

「Bonheur」からとっても可愛いケーキが届きました♡

ケーキ入刀はお姉ちゃんも一緒に♡

デザートブッフェもゲストに大好評でした。

そして、前半はワイワイお料理とおしゃべりを楽しんだ後は

挙式&LIVEタイム♪

 

ゲストの皆さまも、ガーデンエリアに移動。

ここからは、新婦yumicaさんのチャンネルにて配信もスタート!

普段から音楽活動を応援してくださるファンの皆さまにも見守っていただきます。

まずは人前式セレモニー。

誓いの言葉は、抽選で選ばれたゲストに皆さまから問いかけていただくスタイル。

一言、一言がお二人の心に響きます。

穏やかな空気の中、人前式は進んでいきました。

 

 

そして人前式の最後は新婦yumicaさんよりご家族に向けてのお手紙。

ご家族を想う素敵なお手紙に会場中感動の涙が💦

今回は、新婦yumicaさんの音楽仲間の皆さんも沢山駆けつけてくれています。

最後はもちろんLIVEタイム♪

♪よしむらさおりさん

♪けんごさん

♪東郷さくらさん

♪YU-KAさん

1人1人お祝いの歌をプレゼント。

 

そしてもちろん全てのラストは・・・

沢山の感謝を込めてゲストの皆さま・配信をご覧のファンの皆さまに新婦 yumicaさんが歌を

届けてくれました。

 

 

オープンエアでガーデンに囲まれてカジュアルなウエディングが叶うBLACK SMITH.

公園を訪れた一般のお客様からの温かい拍手が送られていました。

 

大好きなものと音楽に溢れたウエディングパーティー♪

いつまでも、お幸せに♡

 

 

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です