Hiroki & Ayuka おうち結婚式

Hiroki & Ayuka

2021.4.3

「 桜の季節が来るたびに今日の日のことを思い出せるような家族になって欲しい 」

新郎のお父様から、おふたりへの言葉がすごく印象に残っています。

世の中が激変する中、一度は結婚式を諦めたおふたり。

そんな中でも、おふたりの背中を押してくれたのは大切なご家族でした。

大切なご家族の前でおふたりは誓いを交わし、

大好きなご家族に感謝の思いを伝えました。

お家の近くにある小さな公園の桜の木の下で家族だけの結婚式。

そこには、とっても温かい空気が流れていました。

セレモニーの後は、アットホームなお食事会。

お料理は、シェフを呼んでのケータリング🍽

温かいこだわりのお料理を仕上げていきます。

生まれ育ってきた

たくさんの思い出がつまった

お家での結婚式。

「今までありがとう」

「これからもよろしく」

おふたりにとっても

大切なご家族にとっても

ずっと素敵な思い出となりますように🌱

Video
URL: https://oneday-produce.com/site/wp-content/uploads/2021/04/atmyhome.mp4