「結婚式どこで挙げる?」

 

 

 

結婚式を考える新郎新婦様がまず最初にご検討される内容です💍

 

ですが、大切な思い出となる場所をどうやって決めていったらいいか一番難しい問題でも

あります💦

 

沢山の情報が溢れる今の時代にSNSで探せば簡単にどんな情報や、画像も見ることが出来ます。色々な卒花さんの意見や、ゲストの感想が溢れています。

ただ、あまりにも色々な情報が溢れる中で「じゃあ一体私たちは何を基準に会場を選んだらいいのだろう」という悩みの声を良く聞きます。

 

oneday produceでは、【 オーダーメイドのオリジナルウェディング 】【 式場探しサポート】を行っていますが、どちらにも当てはまる会場の選び方を大切にしていきたいと考えます。

最近では 既存の会場の他に様々な場所・スペースでのウェディングが可能になっています🌱

 

 

Step 1

・お二人が結婚式において何を伝えたいのか?

・お二人らしさとは?

・どんな形でおもてなしをしたいのか?

・ご予定人数

などなど、まずは様々なジャンルにおいて、沢山のお話を聞かせてください🌱

その中でお二人の趣味・嗜好・ご家族のご意見なども参考にさせていただく場合も・・

 

 

Step2

Step1でうかがったイメージ・お二人の想いなどを元にしていくつかの会場・スペースをピックアップ☺︎

その会場・スペースごとにどんなウェディングスタイルが良いのかご予算も合わせて私たちが考えたウェディングスタイルをプレゼンいたします。

(この時に自分達のウェディングシーンをイメージできるかも大切♪)

*そして、この時点で各会場・スペースのメリット・デメリットを共有します。

(全てが完璧な会場・スペースはなかなかありません💦)

 

そこで大切になるのが、スタイル・会場を決めるための

「Key point」= 鍵🔑です。

結婚式において、何よりも大切にしたいこの🔑を一緒に見つけていきます。

 

 

迷った時に、この「Key point」を思い出しましょう。

一番大切にしたいことが叶えられるか。その為に他のことを調整しなければならない場合は

今までの経験からご提案できる、様々な案を客観的に💫お出しいたします。

 

それが私たちonedayの強みです✨

 

イメージをして、会場を決めるのとそうでないのでは決めた後が大きく変わってきます💦

まずは後悔しないような会場・スペース選びをお手伝いいたします🥂

 

【古民家・倉庫・ガーデン・ご実家・廃校後などお二人の思い出やこだわりがあれば

どんな場所も’大切な場所’ に】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です